2017年4月27日木曜日

ブッディのお引越から2ヶ月が経ちました。

みなさまにご協力いただいて、2017年2月にお引越をしてから早いものでもう2ヶ月が経ちました。
これから改善したいことはたくさんありますが、場所が変わってもクラスを開催し続けられていることに私はとても満足しています。

中央区銀座は1丁目から始まって8丁目までしかありません。

新しいブッディのある銀座1丁目は銀座の中でも静かで昔ながらの情緒が残っている場所です。
私は中央区の人形町で育ちましたが、銀座1丁目も人形町も昔から続く個人商店がたくさんあって、歩いているだけで活気をいただけるような雰囲気が似ていると感じます。
ブッディを出て左に行くと手焼きのおせんべいやさんがあり、右に行くとかき氷で有名な池ノ下さんがあります。イタリアンのベットラさんのパティスリーもすぐ近くです。
このような温かな個人商店が切磋琢磨されている場所にヨガ教室を開く事ができたこと、そして運良く日当りがよくて風通しの良いお部屋を見つけることができたこと。
全部が奇跡のようでありがたい限りです。



Yoga Buddhi moved to a new studio in February 2017.
We're now in a quiet corner of Ginza 1 chome. 
Ginza is split into eight parts, and 1 chome is one of my favorites.
I grew up near here, and it has retained its traditional feel with its quaint, low-rise buildings and tucked-away restaurants and cafes. It's a great place for a yoga studio. 
I love teaching yoga here on the soft wooden floor with the warm sun streaming in and the windows open.


0 件のコメント:

コメントを投稿