2016年11月28日月曜日

12/18(日)アーユルヴェーダクッキングのレシピです

先日アーユルヴェーダクッキングのコースに参加して参りました。アーユルヴェーダ料理研究家の日本人の先生と、アーユルヴェーダ医師のインド人のお2人の先生のもとで、スパイスの使い方や調理の仕方について知る事ができました。
私たちは食べた食べ物でできていますね〜。毎日の食事内容が消化しやすく体質にあったものであるにこしたことはないです。
12/18(日)のクッキング忘年会ではその時に教えていただいたレシピに沿って美味しいカレー3種類とチャツネ、付け合わせを作りたいと思います。
来月のことなので野菜の手に入り具合で変更点も出てくると思いますが、アップさせていただきます。
もしご興味もたれた方がいらしたら先生のご紹介しますのでお声がけいただけたらと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿