2016年7月17日日曜日

アーユルヴェーダワークショップ『太白ごま油一本でできるヨギーのためのセルフケア』

本日数年前よりずっとずっと行いたかった、アーユルヴェーダのセフルセサミオイルマッサージのワークショップを行わせていただきました。
今からおよそ8年前に初めてアーユルヴェーダのごま油を使ったケアの仕方を学んだ時に、悩みであった頭痛や首のこりや倦怠感のようなものがすうっと消えたことを今でも覚えています。
できればそのよさを誰かにシェアできたらこれほど幸せなことはないなと思っていました。
かねてからの念願がかなったのはいらして下さったみなさまのお陰です。
「なんだか鼻の通りがよくなった」
「身体がぽかぽかします」
「怖かったけど気持ちがよかった」
といった色々なご意見をいただき、人それぞれの身体の固有性を改めて感じさせていただいた時間でした。
ご参加下さったみなさま、シャワーかお風呂には入られましたでしょうか?
今日は本当にどうもありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿